ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

エクスパンシス

NEC Direct(NECダイレクト)

2013年06月29日

ピンクの魚 もう1回!!

ピンクの魚 もう1回!!

赤いのもまざって
数は今一ながら去年より形揃いかな・・・

ヘッポコ釣り師のMimimaruとしては、我ながらよく釣れた方です。

石ゴカイを300円買って取り敢えず蛸もと釣り場へGO!
が先客で釣りにならず 「人多すぎぃ~」
場所移動を繰り返すが釣れないか人多いかで時間だけが過ぎあっという間に夜明け前に
メインはやっぱりピンクの魚 この日鯖が回っていたらしく両側に鯖ねらいの人に挟まれて移動が出来ず テカミや磯ベラ に餌をとられるし 8時頃までで6本と数があがらねぇ~びっくり 
なんとか鯖ねらいの人が引き上げたので移動開始 が・・・ 餌無くなるタラ~汗ガーン
買いに行くのは邪魔くさい 考えた末 ワーム使ってみました
「ヒャハァハァハァ~」釣れるやん!!!!
何のワーム使ったかは内緒にしときます「デヘェ」パー
てなわけで10時頃雨が降り出しそうこうしてると潮もとまって終了としました。
ちなみにワームで釣るには忍耐が結構要るよぉ あしからず。
このピンクの魚 キラキラキレイキラキラですよねぇ~ 翌日に定番の天ぷらにして美味しく頂きましたチョキ また行こ~~~~っとびっくり
ピンクの魚 もう1回!!ピンクの魚 もう1回!!
ピンクの魚 もう1回!!





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
fxwill.com
兵庫県-明石
提供:釣り情報フィッシングラボ









読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
削除
ピンクの魚 もう1回!!
    コメント(0)